IMG_0356

IMG_0351

こちらは、ハワイのお土産にいただいたTeaForteのお茶の詰め合わせです。
見た目もとても素敵ですが、グリーンティー、ホワイトティー、ハーブティー
どれも本当に美味しかったです。

IMG_0369

TeaForte知らなったので、気になってWebsiteを見てみました。
このティーバッグの形やデザインがすごく凝っているな~と思っていたら
それもそのはず、ニューヨーク近代美術館(MoMA)出身のデザイナーが
手掛けたブランドなんですね。
マグカップに入れると、葉っぱの部分が立ち上がって、すごくかわいいんです。
それにすごく取り出しやすいし。

そして、ANAの国際線ファーストクラスでも使われているんですね。
ANAの国際線ファーストクラスは乗ったことないからな~(;´∀`)。
でも、使われているのは納得です。

とても素敵なお土産をありがとうございました。

ブラジリアンワックス名古屋Luce ルーチェ(女性)  
ご予約はこちら→052-962-8083
http://luce-make.com