期間限定のブラジリアンワックス4,900円は
今週末15日(日)までです。



新規ブラジリアンワックスのお客様

 

7月2日(月)~7月15日(日)までの期間限定で

 

7,500円 → 4,900円
 

とさせていただきます。

 

お手数ですが、ご予約前に必ずお読み下さい。
↓↓↓

・ご予約の際にブログの割り引きを見たとお伝え下さい。 

・V+I+O V(フロント部分)は残しても全部なくしても金額は同じです。
 
・ブラジリアンワックスを初めてされる方で、シェーバーの自己処理をしている方は3mm以上伸ばしてからご来店下さい。
  
・自己処理により毛の長さが短すぎて、ツイザー処理が多くなる場合は、上記金額に1,000円追加料金をいただきます。
  

すでに予約が混み合っております。ご予約の時間に遅れないようご協力お願いします。

 ご予約の変更、キャンセルは必ずご連絡をお願いします 

無断キャンセルは他のお客様のご迷惑にもなりますので、無断キャンセルされた方は、

次回からのご予約をお断りさせていただきます。ご了承くださいませ。

※ご予約のお電話がつながりにくくなっており、ご迷惑をおかけしております。

接客中は、電話に出ることができません。手が空き次第折り返しご連絡

させていただいておりますので、宜しくお願い申し上げます。 


Luce(ルーチェ)
名古屋市中区錦3-5-18京枝屋ビル3F
TEL052-962-8083
HP http://luce-make.com