Harley Waxing Japan

Harley Waxing Japan

2016年よりイギリスのワックス商材メーカーHarley Waxing(ハーレーワクシング)の商材が日本で購入できるようになりました。

Luce姉妹店のメンズブラジリアンワックスサロンBelezaの代表五十嵐が、Harley Waxing日本の独占代理店となりました。
それに伴い、Belezaのサロン業務は今のところお休みさせていただいております。
五十嵐の復帰を待っていらっしゃる方には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、サロン業務を再開する際はお知らせさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。

そして、私もHarley Waxingのテクニカルディレクターをさせていただいております。
メーカーの技術担当や商品開発担当と話をさせてもらう機会が多いのですが、今まで疑問に思っていたことが解消されたり、新たな発見があったりとても勉強になっています。

HarleyのWaxを見つけたのは3年程前になります。今までいろいろなメーカーの物を使用したり、試したりしてきましたが、HarleyWaxすごく使いやすいです。
まさか、自分が販売する側になれるとは思ってもいませんでした。

HarleyWaxingは、今、ヨーロッパで最も勢いのあるメーカーで各国の支社がどんどん増えており、高級スパや、有名雑誌のアワードを受けているサロンでもHarleyWaxingが使用されています。日本には海外の情報がなかなか入ってきにくいのですが、海外のワクサーの方達にもとても高評価をいただいています。

脱毛ワックスは、メーカーによって特徴が違うのできちんとした使用方法をしないと、そのワックスの良さがきちんと発揮されません。
Harley Waxの情報や、ワックス脱毛に関する情報はHarleyWaxのFBの方にアップしていきますので、ワクサーの皆様はそちらをチェックしていただけましたら幸いです。

では、BelezaとHarleyWaxingの近況報告でした。
HarleyWaxingJapan、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。