アメリカに行っている時に、歌手のMelissa young(メリッサ・ヤング)にアイラッシュをつけさせてもらいました。

太さ0.15㎜のナチュラルな感じで仕上げました。自然で、付けていても違和感がなくとても気に入ったと言ってもらえたので、嬉しかったです。

2.3日前に電話で話ししたのですが、まだあまり取れていないって言ってました。

メリッサ美人だし、すごく気さくで素敵な女性です。そしてさらっと歌を口ずさんでいたのですが、めちゃめちゃうまかったです。聞き惚れました。

実際のステージ、すごい迫力なんだろ~な~。

新しいアルバムが来年くらいにできそうなので、日本にもツアーで来るって言ってました。楽しみです。

Melissa Young WEB SITE →http://www.melissayoungmusic.com/