新年のご挨拶が遅くなりましたが、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

 

Victoria’s SecretのTバックが入荷しております。
ホリデーシーズンの入荷だったので珍しくシックな色味も入ってきています。写真以外にも入荷しているのですが、一部を載せておきました。

IMG_5340IMG_5329

 

総レースのデザインもボルドーやくすんだターコイズなどシックな感じです。めずらしいダークグリーンも大人っぽくて素敵です。

 

 

 

IMG_5346IMG_5347

 

モノトーンもフロントはカジュアルな感じですが、後ろのトップ全体がレースなので、大人っぽいくはけると思います。ブラとも合わせやすそうです。

 

 

 

IMG_5334IMG_5335

 

今回は、全体が総柄になるように同じデザインのレースを使ったものもありました。ちょっと珍しい柄ですが、実際に履いてみるととても可愛いです。

 

 

 

IMG_5349IMG_5350

 

そういえば、Luceでは意外とベージュが人気だったりします。              ベージュでもデザインが凝っているので、おばさんっぽくならずおしゃれに履けるからという声をよく聞きます。タイトな白いパンツとか透けるからベージュのTバック結構使いますよね。

 

 

 

IMG_5352IMG_5351

 

ビクトリアシークレットはシンプルなTバックでも、ウエストのトリミング部分に名前が入っていたり、後ろにもワンポイントのロゴが入っていたりと、ただのシンプルなだけのTバックにならないところがさすがです。

 

IMG_5361 IMG_5366

 

そして今回は、めずらしいBIGトートバッグが入っています。ポーチやBAGなどの小物類はネットショッピングできないので、日本ではなかなか手に入らないかと思います。マチ部分も20㎝ほどあるのでかなり荷物も入るかと思います。雑誌も底部分に余裕で寝かせて入ります。めったに手に入らないので、ご希望の方はお早目にどうぞ♡

 

 

今年も皆さんと沢山いろんなお話ができることを楽しみにお待ちしております。明日は 名古屋でも雪が降るようなので、みなさま暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

ブラジリアンワックス名古屋Luce ルーチェ(女性)  
ご予約はこちら→052-962-8083
http://luce-make.com/landing/