IMG_2598IMG_5281

すっかり日にちが経ってしまい、気が付いたら9月も
終わりなんですね。

お店が忙しいので、本当にありがたいのですが、ブログ…。
そうなんです。またまた日にちが空いてしまいました。

いろいろお客様からいただいてばかりですが、
いただいたものをアップします。

上の写真は、お客様からセブ島のお土産にいただいたアクセサリーケースです。
バナナの繊維からできた生地を使ってあるそうです。
指輪、旅行に持っていったりするとすぐわからなくなって
しまうので、こういう風にきちんと固定して収納できる
ケースすごく便利です。しかもやわらかいので、傷もつきにくいし。
すごーく重宝しています。

そしてこちらのパイ↓ も一緒にいただきました。
これも素朴な味で美味しかったです。
素敵なお土産ありがとうございました。
IMG_7030

IMG_0842

こちらは長野のお土産にいただいた八幡屋礒五郎の七味です。
やっぱりこの七味、香りが強くて美味しいですよね。
私は一味より七味が好きです。みなさんはどうですか?
素敵なお土産ありがとうございました。

IMG_1718

こちらは秋限定の、栗と芋のエコルセをいただきました。
この味、やっぱり秋~って感じです。
季節感を味わいながらいただきました。
エコルセ、食べだすと止まらないので、うちのチビちゃん達と
一緒にいただきました。
美味しかったです。
素敵な差し入れありがとうございました。

いつも、お客様からよくしていただいて幸せです。(^▽^)/

みなさんいつも色々ありがとうございます。
ブログもサボりがちなのに、見てくださっていて嬉しいです。
お礼も兼ねてアップしているのに、こんなに間が空いてしまって
すいません。

夏の忙しさは少し落ち着いたので、また、アップしていきたいと
思っていますので、宜しくお願いします。

ブラジリアンワックス名古屋Luce ルーチェ  
ご予約はこちら→052-962-8083
http://luce-make.com