5月にいただいた休暇中、アメリカからプエルトリコに行ってきました。

IMG_0487

首都SanJuanサンファンに滞在していたのですが、
これは、そこから車で1時間弱ほどで行ったところの
ローカルなビーチです。

IMG_8607

ロコなビーチなので、木陰が沢山あって
ビーチパラソルいらずです。

観光客もあまりいなくて、本当にのんびりできました。

IMG_1986

ロコなビーチですが、ちゃんと監視員もいます。

海の色が淡いので、空と色が同化してしまっていますが、
左側木の下の方の横辺りに見える黒い点が、泳いでる人達です。
人達と言っても5人位しか映っていませんが。笑。

でも、それくらい空いていました。

IMG_6970

そして、この左側に積まれているのはカヤックです。

カヤック初挑戦してきました。
BYOBAYという湾を2時間程周って戻ってくるツアー
なんですが、これが想像を超える面白さでした。

長くなるので、このカヤックツアーについては、次にアップしようと
思います。

しばらく、旅行記が続きますが、ご興味のある方は
お付き合いくださいませ。(*’▽’)。

ブラジリアンワックス名古屋Luce ルーチェ(女性)  
ご予約はこちら→052-962-8083
http://luce-make.com