IMG_5590

今までにもブログに何か書いたことのある
お気に入りのお花屋さんFlower Noritakeに行ってきたので、
今日はLuce(ルーチェ)こんな感じのお花を飾っています。

私にしてはめずらしく鮮やかなお花をチョイスして
みました。

スタッフさんにブログに載せたいので写真を
撮ってもいいですか?とおたずねしたら
いいですよ~。と快くお返事いただけたので、
いくつか素敵なところを撮らせていただきました。

IMG_7507

ここのお店はグリーンの種類がとても豊富です。

IMG_7472

名前を聞き忘れてしまいましたが、今日は
こんなノスタルジックな感じのするお花?木?
も置いてありました。

IMG_2625

変わった感じのグリーンの鉢植えや
エアープランツも沢山あります。

IMG_4175

そして秋らしい感じの色の花も沢山ならんでましたよ。

今度は、変わった感じのグリーンを買ってみようかな
と思っています。

ブラジリアンワックス名古屋Luce ルーチェ(女性)  
ご予約はこちら→052-962-8083
http://luce-make.com