久しぶりに立ち寄ったソニプラで衝撃なことを知りました。

今まで、セールになってたことなんて、私の記憶の限りでは

一度もなかったはずの、BOURJOIS(ブルジョワ)が

20%OFFになっているではありませんか?

よくよく展示ディスプレイを見てみるとなんと

日本から撤退とのこと。

BOURJOIS(ブルジョワ)7月で日本撤退なんですね。

というかちょっと知るのが遅いですか???

5月1日に発表になってたようですが、知りませんでした。

プチプラで結構人気があると思っていたのですが…

グロスとかネイルとか、結構素敵な色が揃っていたし、

たまにしか使わないような色味を買うには

ちょうど良い値段だったから、ちょっと残念です。

ということで、欲しかった明るめの

サーモンピンクのグロスをブルジョワで購入しました。

20%OFFだったから、なんだか得した気分です。

しかもツヤ感や色味が思った以上に気に入りました。

撤退してしまう前にもう1個買っておこうかな

と思ったくらいです。

実物は写真で見るより、もっと明るめの鮮やかな

色味です。

昔は、サーモンピンクあまり好きじゃなかったのですが、

最近は好きになりました。

年齢が高くなってきて、ベビーピンクや

青みよりの色リップカラーを使う場合、ベースメイクを

きちんと綺麗に仕上げておかないと、顔のクマやシミ

が目立つので、あまりこういう色は使わなくなりました。

最近ははっきりした色で遊べるのも悪くないかなー

と思っています。

ブルジョワが好きな方は、今がお買い得ですよ!!

なんだか、セールストークのようになってしまいましたね。笑。

他にもブログに書くネタをたくさんあるのですが、

せっかくなので、ブルジョワが撤退してしまわないうちに

お知らせをかねてアップしてみました。

気になった方も、ルーチェにいらっしゃったついでに

ソニプラに寄ってみてくださいね。