NBA観戦の後は、少しお腹がすいたので、バッファローチキンウィング
をテイクアウトしました。

写真がぼやけてしまってしかも、かなりずれているので
名前が見えませんが、 有名なJ.R. Cricketsに行ってきました。
今年はちょうど創業30周年だそうです。

チキンウイング美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
以前は私、チキンがまったく食べれませんでしたが、
チキンウイングは美味しく食べることができます。

でも、ケンタッキーフライドチキンとか、蒸し鶏は
今もダメです。なんの違いでしょうか?

また、食べたくなったので、家で初挑戦して作って
みました。
旦那さんから「うまいじゃん!!アメリカで食べるのと変わらない。」
と合格点をいただいたので、嬉しかったのですが、
いざ、作ってみると、さすがアメリカンフード
ホント高カロリーですね。コレ。
いつも食べるとヤバそうなので、たまに作るくらいにして
おこうと思います。