ビクトリアズシークレットの新作Tバックが入荷してます。

写真は一部だけですが、30種類くらい入ってきてます。

現在アメリカの店頭にならんでるデザインです。

また今月末くらいにも入ってきますが、入荷当日から勢いよく売れてますので、

気になる方はお早めにどうぞ♥

履いてることさえ忘れてしまいそうなくらい履き心地のよいレーシーTバック

(先日、黒人の友人が黒人の子はTバックって言わないんだよ~。

なぜなら履いた時、後ろから見てTにならないから。Yになるんだよ~

HaHaHaって言ってました。ホントあのグラマラスなカーブのお尻は

うらやましいかぎりです。

・・・話がそれましたが、アメリカ本国でも、とっても人気のレーシーTバック

最近のデザインはレース部分にも”VICTORIA’S SECRET”のロゴが入ったりして

さらにCUTEな物が増えてます。

上のTバックの写真をみてもらうと分かるように、レオパード柄だけでも

柄の大きさや色を変えて数種類あります。

海外のTバックを一度も履いたことがない方は、是非試してみてください。

日本の物とは全然違いますよ~。