先日、続けてスイーツの差し入れをいただきました。

眉カットに来てくれたお友達の美容師さんから「はらドーナッツ」と、6月までLuceで働いてくれてた奥田さんからキルフェボンの
「はちみつパイ」をいただきました。

「はらドーナッツ」は実は知らなくて「えっ知らないの?」て言われてしまいました。 ネットで調べてみたらすごく人気があるんですね。
わざわざ買いに行ってくれたのに知らなくてごめんなさい。売り切れてなくてよかったです。素朴でなつかしい感じの甘さがおいしかったです。これ続けて結構たくさん食べれそうです。

「はちみつパイ」も濃厚なはちみつの味とさくさくのパイがとってもマッチしていておいしかったです。これも食べだしたら止まらなくて一気に食べてしまいました。
2年間とっても頑張ってくれた奥田さん、いなくなってしまってさみしいですが、これからも自分のお店で頑張って下さいね~☆
近いうちお店に遊びにいきます。