IMG_1647IMG_1648



早いもので、もう9月になりましたがまだまだ暑いですね。
お客様からインドのお土産をいただきました。
左は、以前もブログに書いたHappyHunterのダージリンティーです。
(過去のHappy Hunter の記事は右リンクからどうぞ→HappyHunterIndia

やっぱりHappyHunterの紅茶、本当に美味しいです。違いがはっきりと分かります。
そして、入れ物と手提げバッグのデザインがとても可愛いのでインテリアに使おうと思っています。
右はKingFisher、インドというとあまりビールのイメージがないのですが、インドではメジャーなビールだそうです。まだ空けていないのでどんな味がするのか楽しみです。

IMG_4458

こちらはハワイのお土産にいただいた、日本未発売Body&Worksのボディクリーム Plumeriaです。

今まで、フラワーがメインの香りは買ったことがなかったのですが、これはフルーティなフラワー系の香りでなかなか良い感じです。
香水いらずだし、保湿力もきちんとあるので最近はこればかり使っています。

このUltraSheaのシリーズは保湿力もしっかりあるのでお気に入りです。
秋、冬には、また違う香りのも欲しくなってきました。

IMG_4503

こちらはアメリカのお土産にSee’s Candyのチョコをいただきました。
久しぶりに食べましたが、やっぱりこのアメリカっぽい甘さクセになりますね。
美味しかったです。

そして、うちの子にとなめても大丈夫なクレヨンをいただきました。
リングになっているのは初めて見ましたが、これをとても気に入ったようで、指輪にしたりしながらお絵かきを毎日楽しんでいます。

皆さんお気遣い本当にありがとうございます。
ご旅行中は予定も沢山あり、お忙しいかったのではないでしょうか?
そんな中でも、私のお土産まで気をかけてくださり本当に嬉しいです。
素敵なお土産をありがとうございました。

また、旅のことなど色々とお話をお聞かせくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ブラジリアンワックス名古屋Luce ルーチェ(女性)  
ご予約はこちら→052-962-8083
http://luce-make.com