FullSizeRender

大阪のブラジリアンワックスサロンWax&Co.さんより10周年祝いのお花をいただきました。

ブラジリアンワックス老舗サロンWax&Co.さんとは10年近く仲良くさせていただいています。随分前になりますが、アメリカにワックス脱毛のリサーチに一緒に行かせていただいたこともあります。
日本でブラジリアンワックスサロンができはじめた初期からサロンをされているので、その頃からワクサーをされている方は、amazoniaさんという名前の方がピンとくるかもしれません。

Amaznoniaさん、この春にサロンを移転され、名前がWax&Co.さんに変わっています。
以前も、海外にいるかと思うような素敵なインテリアのサロンだったので、
新しいサロンにもおじゃまさせていただくのが楽しみです。
サロンで販売されているヨーロッパ中心のインポートランジェリーも、とても素敵なセレクトばかりで、見たら絶対買いたくなります(^-^)♡

気になる方は、HP,BlogをCheckしてみてくださいね。

Wax&Co.Blog
Wax&Co.HP

そしてWax&Co.さんのamazoniaさん頃のBlog、特に初代のBlogには
ブラジリアンワックスネタが満載なのでそちらもLink載せておきますね。

Wax&Co.byamazonia Blog
amazoniaBlog(初代)

素敵なお花をありがとうございました~‼

ブラジリアンワックス名古屋Luce ルーチェ(女性)
ご予約はこちら→052-962-8083
http://luce-make.com