IMG_0833

お客様から、フランスのお土産をいただきました。
NUXE(ニュクス)のリップクリームと、チョコレートです。
NUXEは、よく雑誌にも載っているプロディジューオイルは使ったことがありますが、
リップクリームがあるのは知りませんでした。

普段はほとんど口紅は塗らないので、リップクリームは必需品なのですが、合わないものを使うとすぐに唇の皮がむけてしまうので、探すのが結構大変だったりします。

いただいたNUXEのこのリップクリーム、すごーく良いです。私にはとても合っていたようでまったく皮がめくれません、そして時間が経ってもきちんと潤っています。

最近は、ロゴナのリップクリームを気に入って使っていたのですが、ちょっと重いテクスチャーだったので、いただいたものを使ってしまったら、またNUXEにしようと思っています。

IMG_0829

そしてこちらは、一緒にいただいたチョコレートです。ブルーのパッケージがフランスっぽくて素敵です。

IMG_0832

形も可愛いです。
上品な甘さでとても美味しかったです。

いつも素敵なプレゼントや新しい発見をありがとうございます。
また、今月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

ブラジリアンワックス名古屋Luce ルーチェ(女性)  
ご予約はこちら→052-962-8083
http://luce-make.com