…続き

IMG_5814

そしてこれは、ユンケ国立公園にむかう途中です。
山の林道を車で上がっていきます。

IMG_5633

ジャングルみたいですよね。
聞いたことのない、動物の声とかが聞こえてましたが、
見かけたのは、トカゲだけでした。

IMG_8934

これは、40分くらい山道を歩いて行ったところにあった滝です。
私は、泳いでませんが、外国人の人達は滝つぼに入って楽しんでましたよ。

IMG_1040

これは途中にある石塔の上からの眺めです。
天気が悪かったので、分かりにくいですが。
山と空の境目あたりに海が広がっているので、
天気が良ければ、すごく綺麗な眺めだと思います。

プエルトリコ、海に山に、楽しめるところが沢山あって
面白かったです。

日本から行くとちょっと遠そうですけどね。

その他、行きたかったけど、行けなかったところの情報もチラッと
載せておきます。

IMG_0320

Cueva Ventana(クエバ ベンタナ)
窓のようになっている洞窟から絶景がみえるそうです。

IMG_4901

アレシボ展望台
世界最大の電子望遠鏡だそうです。
映画007/ゴールデンアイの撮影で使われたところなので、
なんとなく見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このふたつはアレシボという辺りにあるのですが、
サンファンからはちょっと遠くて、行けませんでした。

もし、プエルトリコに旅行に行く人がいたら、参考にしてみてくださいね。

ブラジリアンワックス名古屋Luce ルーチェ(女性)  
ご予約はこちら→052-962-8083
http://luce-make.com