IMG_2163

LUSHに石鹸を買いにいったら、
マッサージバーも気になったので
買ってみました。

写真だけだと、何か分からないですよね。

このボコボコしたところでマッサージも
できます。見た目も面白いですが、名前も
「海賊スパイス」とユニークです。

「ジンジャーやペッパーが入っているから
血行をよくしてくれて、冷えによるむくみ
にもいいですよ~」とスタッフさんの一押しで、
しかも、片腕マッサージまでしてくれました。
気持ちよかった~。

そして、スカルプトリートメントのサンプルまで
いただきました。ラッキー(^^♪。
ミントやセイヨウハッカが入っていてとても
気持ちよさそうです。

夏は暑さで溶けるからと、保冷材もきちんと
つけてもらったので、お店の冷蔵庫に
入れておいたら、自宅に持って帰るのを
すっかり忘れました。笑。

早速、今夜使ってみようと思っていますが、
スキャルプトリートメントは20分程放置する
そうなんで、時間が取れるかどうか…。
というところです。(;’∀’)

ブラジリアンワックス名古屋Luce ルーチェ(女性)
ご予約はこちら→052-962-8083
http://luce-make.com