暑い日が、続きますね~。

お盆もあっという間に終わってしまいましたが、

みなさんいかがお過ごしになられましたか?

Luceはお盆中も予約が一杯でした。

ブラジリアンワックスもさらに、浸透してきたようで

嬉しく思っています。

すっかり日にちが経ってしまいましたが、

先日お客様から、北海道みやげに「じゃがポックル」

と「大平原」をいただきました。

大平原は、六花亭から発売されているミニマドレーヌです。

六花亭というとバターサンドか、ストロベリーチョコ

くらいしか知らなかったのですが、他にもいろいろあるんですね。

大平原とても美味しかったです。

そして、言わずと知れた、じゃがポックル、これも美味しいですよね~。

以前、北海道のお友達が、これ冷蔵庫で冷やして食べると美味しいんだよ。

と教えてくれたので、試してみたら、美味しかったです。

どう違うかが、うまく表現できないので、気になる方は、

手に入れた時に、ぜひ試してみてください。

本当においしくなります。

北海道、今の時期に行けると、涼しくて良さそうですね。

今年は、お盆休みが長い方も多かったようなので、

みなさん、ご旅行など楽しまれたのではないでしょうか?

私はお盆休みを10月に取ろうと思っています。

その頃には、涼しくなっているといいのですが。





ブラジリアンワックス名古屋Luce ルーチェ(女性)  
ご予約はこちら→052-962-8083
http://luce-make.com


男性の方は姉妹店Belezaへお問い合わせ下さい。↓
ブラジリアンワックス名古屋Beleza ベレーザ(男性) 
ご予約はこちら→052-770-3491 
http://beleza-nagoya.com