いつもシーズン中に行くことがないので、
なかなか見ることの出来なかった
NBAを見に行ってきました。

試合はホークス VS トレイルブレイザーズです。
CNNが入っているビルの中にコートがあるんです。
やっぱり生で見ると迫力が違いますね~。

観客席には、ベン・ステイラーとヴィンス・ヴォーンが
観戦に来ていました。遠くだったけど、どこにいるか
見えましたよ。

帰りは渋滞に巻き込まれるのが嫌だったので、
少しだけ早めに帰ろうとしたら、廊下でラッパーの
グッチ・メインとすれ違いました。

うちの旦那さん、実はグッチ・メインと従兄弟なんですが、
声をかけるも何人かのお付きの人に遮られ、近くにも寄れずでした。
相当急いでいる様子だったので、仕方ないのですが、
近くで見れると思ったのに・・・残念。

でも、試合はホークス勝ったし、とっても盛り上がりました。