まだ、続いていたのかとお思いでしょうか?笑。
今回のアメリカの写真はコレで終わりにしておこうと思います。

上の写真は友人の音楽プロデューサーの
レコーディングスタジオに連れて行ってもらいました。

一番上の写真、左端のドアの奥は、よくTVとかPVで
見かけると思いますが、レコーディングの時に歌手が歌う
マイクが設置してあるところです。
(なんと呼ぶんでしょう。名前が分かりません。)

この日は、ミーティングのみだったので、
実際の歌ってるところは見れませんでした。 
本当はとっても見たかったんですけどね~。

部屋の壁にはアワードで賞をとった時のゴールドディスク
とかプラチナディスクがたくさん飾ってありました。

ブラックアイドピーズの私が好きなアルバム”Elephunk”
で賞を取ったときのディスクもありましたよ。
あのアルバムジャケットのファーギーがとってもステキです。
(かなり話がそれましたが。)

そしてこれは、私の大好きな叔母アンティの写真です。
とっても温かくて、かなりきつめのアメリカンジョークを
言って、和ませてくれます。
この日は、食べきれないくらいたくさんのブレックファーストを
作ってもてなしてくれました。

なぜ、この写真なのかと言うと、かなり私のツボにはまったからです。
これは、もちろん私服ではありません。ナイトガウンです。
アンティ、普段は、スーツとかワンピースとかきちんとした感じの
洋服です。

しかし、この日は朝から、かなりパンチの効いた豹柄、
そして日本ではあまり見かけない、頭にスカーフで
出迎えてくれました。
決して、おもしろかったわけではないのです。
すごく似合っていたのです。とっても南部を感じさせて
くれた朝でした。

ということで、このアメリカの写真はこの辺でまでに
しておこうと思います。

また、海外に行ったら旅行の記事を書きますね。