アメリカから戻っています。

アメリカ行きがかなり急だった為、ご指名のお客様にはご迷惑をおかけしました。

本当にすいませんでした。

かなりバタバタのアメリカでしたが、今回もTバック仕入れてきましたよ。

かなりたくさんあるので、全部はアップできないのですが、

一部アメリカらしいデザインをアップしてみました。

そして今回はGストリングを 多めに入れてみました。

いつも人気で早く完売してしまう、Frederick’s of Hollywoodも

もちろん入荷しています。

日本ではビクトリアズシークレットや、ハンキーパンキーの方が

名前が売れている感じですが、フレデリックのレーシーTバック

やGストリングもかなり履き心地が良いです。

ハリウッドではランジェリーショップの老舗的な感じなんで、

よくセレブがお買い物中にパパラッチされたたりなんかしてますよ。

そして、これは、私個人的に買ったものです。

先日ふぃーちゃんが私達はもっとガツンとしたのが好みと

言ってましたが、まさにそんな感じのGストリングです。

と言っても後ろはレースなので、食い込みもまったく

なく履いてる感じがしません。

履くとほんとーに可愛いのですが、履いたところが

お見せできないのが残念です。笑。

今回のアメリカはあまり写真を撮ることができなかったのですが、

また、後日アップしたいと思います。