寒いですねー。
やっと冬らしくなりましたが、やはり寒くない方がいいですよね。にこ

寒い時は、Dr.スチュアートのデトックスティー(旧ブログに書いたので、気になる方はコチラからどうぞ。)→DR.スチュアート
をよく飲むのですが、最近、またお気に入りのハーブティーを見つけました。

アメリカのティーメーカーSTASH(スタッシュ)のハーバルティーです。

ハーブティというとかなりの割合で美容に良いハイビスカスやローズヒップが

入っているのですが、これが結構すっぱくて苦手って人多いんじゃないでしょうか?

ところが、スタッシュのハーブティあまり酸味がなくて本当に飲みやすいんです。

大きめのマグかティーポットで作ると濃さが調度良いみたいです。

海外のティーって普通のテイーカップだと濃すぎるようです。

どれも美味しかったので、ネットで大人買いしてしまいました。

なので、キッチンがドリンクバーのティーコーナーみたいになってます。笑。

日本の代理店は、あの海苔の山本山さんなので、山本山さんの箱で送って

来て、思わず笑ってしまいましたが、HPはちゃんとアメリカのサイト

と同じ素敵な感じですよ。クリスマスコレクションも良さそうです。

STASHティーのサイト→STASH TEA JAPAN