先日、久しぶりに、大阪ブラジリアンワックスサロンAMAZONIA(アマゾニア)の

オーナーHISAKOさんとお話しました。

ヨーロッパ、確かドイツ~イタリア~フランス旅行から戻られたばかりで

お忙しいところをつかまえました。

というのもHISAKOさん海外に行っていらっしゃることが多く、

普段もお仕事が忙しいので、なかなかつかまらないのです。

AMAZONIAさんとは5年程のお付き合いになるのですが、

いつも美容情報、もちろんブラジリアンワックス情報、海外旅行など

話が尽きることがありません。

なので、話足りない分はAMAZONIA BLOG→http://blog.amazoniawax.com/

で楽しませていただいてます。

海外のコアな写真満載で、ブラジリアン体験の感想も

たくさん読むことが出来ますので、ぜひ、みなさん読んでみてください。

そして、AMAZONIAさんでは海外通のHISAKOさんならではの

現地買い付けのTバックやレアなビキニが販売されてますので、

サイトもチェックしてみてくださいね。

なかでも私がホント驚いたのは、コロンビアまでビキニを買い付け

に行かれたことです。

海外は私もよく行きますが、コ・ロ・ン・ビ・アですよ!!!みなさん。

私は一生かかっても行くことはないでしょう。・・・というか行けません。笑。

関西でいち早くブラジリアンワックスを取り入れた

大阪の老舗的なサロンAMAZONIAさんのHPとBLOGはコチラ↓です。

AMAZONIA HPhttp://www.amazoniawax.com/
AMAZONIA BLOGhttp://blog.amazoniawax.com/