Luceから5分ほど北に歩いたところにある Kitsch et Bio(キッチュエビオ)に
よくお買い物に行くのですが、昨日はアメリカのスパークリングレモネード
を見つけたので、買ってみました。
レモンの他にもパッションフルーツ、ラズベリー、ペアーがミックスされているので、ピンク色です。
スパークリングのレモネードは飲んだ事がないので、アメリカで飲むピンクレモネードを
想像していたのですが、あの甘さはなく、フルーティーで美味しかったです。

そして、こちらはとっても可愛いので、思わずパチリキラキラ
オリジナルの牛乳なんですが、パッケージがすごく可愛いくて
牛乳と呼ぶよりはミルクと呼んだ方がしっくりくる気がします。

初めていくと分かりにくいのですが、階段で2階に行けるようになっていて
海外のお菓子や食材もならんでいるので、結構楽しめますよ。

Kitsch et Bio(キッチュエビオ) →HP