友人からアメリカ旅行のお土産にブルーチーズドレッシングをもらいましたナイフ&フォーク
クセになるあの味大好きなんですよね~。
最近、ごちそうサラダ(メインになるくらいボリュームのあるサラダ)
にはまっていて、よく作るのでとっても嬉しいです。
写真ではわかりづらいですが、このアメリカンなデカさ。ホントいいですよね~。
ちなみに473mlです。2本で約1ℓ 笑。

サラダはもちろんですけど、ブルーチーズドレッシングといえば
チキンウイングですよね。
日本だとあまりなじみがないですが、アメリカだとチキンウイングに
ブルーチーズドレッシングを付けて食べてるのをよくみかけます。
コレ、ほんと美味しいので、ぜひやってみて下さい。

Mちゃん、いつも素敵なプレゼントありがとうウインク