LuceブラジリアンワックスMenuはこちら

ブラジリアンワックスというと女優のグヴィネス・パルトロウが

「ブラジリアンワックスは人生を変えた!!」

とまで言っていたことや、デミ・ムーア、エヴァ・ロンゴリアなどセレブの名前はよく耳にしますね。

そして、数年前にはお騒がせセレブパリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズが

車から降りるところをパパラッチされ、スカートの中が見えてしまい、フルブラジリアン

だったことまでパパラッチされてしまっていましたね。

ブラジリアンよりも、ノーパンだったことびっくりしますが、笑。

セレブだから、というよりは身だしなみとして一般的なことなので、

海外だとそれほどめずらしい話ではないブラジリアンワックスですが、

日本で知名度を上げたのはSex and the Cityみたいですね。

よくお客さんから、ブラジリアンワックスのことを初めて知ったのは、

Sex and the Cityを見てというのを聞きます。

あとは、TV番組、極嬢ヂカラで放送されてたというのも聞きますね。

日本でも、だいぶ広く知られてきたようですね。

I,Oラインのワックス脱毛は本当に快適なので、まだ、一度もされたことが

ない方には、是非オススメです。