LuceブラジリアンワックスMenuはこちら


9月になるというのにまだまだ暑いですね~汗

この夏はTVテレビで放送されたこともあり、ブラジリアンデビューされた方が

たくさんいらっしゃいました。

ご希望の日時でお取りできなかったお客様、大変すいませんでした。

WAX後の感想をお聞きしたら、一番多かったのが、

「やって良かったです。この快適さや優越感はやった人にしかわからないと思います。」

とのことです。

「海に行っても、どんな下着でも、まったく気にすることなく着こなせるから自信が出てくる。」

「海外でよく言われる女性の身だしなみ。というのを本当に実感しました。」

という意見もよく聞きました。

そうですよね~。素敵なランジェリーは繊細なレースが使ってあったり、結構、小さめな物も

多いので、まったく処理していないと着こなせないですよね。

まさか、はみだしたまま・・・ってことはないと思うので・・・・・・・

夏だけじゃなく、常にお手入れしておくのがレディの身だしなみ蝶々。。